忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[277] [276] [274] [275] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくっと簡単に書きます。

金曜夜は裏ダブル君とともに行きました。



自分:番長天井狙い

裏D:番長天井狙い

という、転びようによっては爆死も噴火もありうる状況で開始w

自分、1010Gでチャンス目か純はずれからバケ。天国昇格で青7。で、ヌケ。
おそらく天国中も純はずれで当選したと思いますorz

裏D、950Gくらい?でバケ。天国ならず。


はい、二人で-25kたたきました。





裏ダブル君が鬼浜を596Gで見つけました。
僕が打ちます。

僕が打っている間に裏ダブル君はサンダー750G?くらいの台を見つけました。

自分、700GでBIG、5GでBIG (前任者ナイス!!!)
8G、バケ。
128ヌケ。(相変わらずの自分のダメさ。。。)

でも、裏ダブル君に渡した10kを除いては-11kまで盛り返しました。


裏ダブル君にサンダーを任せ、自分は秘宝伝天井ねらい。
一応解除が連続で早くてチャンス目を引きやすそうなのを選んで。
3kでチャンス目&高確から解除。バケ。
伝説行かず。


裏ダブル君のところに戻ると、まもなく天井RT突入。
僕はこれまでサンダーで天井ねらいをしていても、天井RTに入ったことがなかったんです。
どうしても天井RTをやってみたくて。。。
980G手前で代わってもらいました。















987G ミドル














OTZ













なんてこったい。



絶好のチャンスが自分の左手によって阻止されました。


どこまでも引きが中途半端な状態です。


夜の部収支 -20k
4月収支 +101k

ちなみに、そのあと二人で歌舞伎ソードをやったんです。
裏ダブル君が突確から的中。そして、突時突入で終了w

お互い、なにか欠けてますね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

おつ~~^^

自分もサンダーまだ天井無いんだよね~
是非出したいw
二人とも頑張れ!
sakula URL 2007.04.14[Sat]14:07:40 編集
無題
是非島唄攻めに行こう!また!(爆
あのベルハズレ目にカンパイ!wwww
二人で打つと面白いね、やっぱり♪
今度はメシ行こうね。昨日はスマン。
裏ダブル URL 2007.04.14[Sat]21:01:20 編集
無題
> sakulaさん

僕も天井やってみたいんですよね。
お互い天井まではヒキ弱で行きたいですね^^

> 裏ダブル君

唄子のBIGランプ、ペッカリーノさせたいなw
メシの件は気にするなw
どうせ、一人でも食ってるんだし。
昨日は、あのあととんこつラーメン食って、

職質受けた後

無事帰宅しましたよ。

なんだよ、職質って。。。
2007.04.14[Sat]23:41:13 編集
無題
サンダーの天井は俺もまだないですね。
天井狙って手前で当たってしまうって・・・。
昔、よく猛獣王で経験してたけど、サンダーもそうなんだぁ・・・。
なんでだろ・・。
yasu URL 2007.04.15[Sun]16:26:18 編集
無題
> yasuさん

どうなんでしょうね。
僕は天井RT突入を見たことはありませんが、
目撃報告はちらちらと聞きますし・・・
ま、たまたま引いてしまってると思うしか・・・w

そういえば、
おそまつも天井到達前にスイカ解除しやすい
って話がありますよね。。。
2007.04.16[Mon]00:31:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]