忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[276] [274] [275] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとまず今週の山は越えました。

まだもうひとつ来週にも山があるのでそれを越えないことには
安心できませんが、少し気が楽になりました。

昨日はゼミで自分の研究内容の説明をしたんですが、
それなりにできたと思います。
「少なくとも、つまらないことをやってる」とは思われない程度には言えたかなと。

で、そのあと新人さんたちの歓迎会があって、そのあとで少しだけ稼働しました。

ジャグでサクッとペッカリーノしたんですが、バケで飲まれ。
そして男塾・ピカゴロウと打ってみましたが、引けず。
男塾は猛烈につまらなかった。

たとえ出なくても、ピカゴロウのほうが打つ価値があるように感じました。




今日は朝からセミナーがあって、実験に使う機械の説明を受けていました。

で、その前に少しだけ打ったんです。
本当は現在一番ホットなマイホの閉店時0Gヤメ巨人Ⅱを打ちたかったんですが、
よりにもよって、開店が12時でやんの。
そんなの行けるわけないじゃん。セミナーが12時までなんだから。。。

で、近隣Gへ。本当に久々の入店でした。
いちおうぞろ目・ズレ目の日の翌日ってことで、リセ狙いです。
が、到着した時には全部ノーボーナスゾーン抜けで終わってましたw
あ、一台(鬼武者)だけ吹いてましたが、僕が打っても吹かないので悔しくないです。
ちょいと前に実際狙ってみたことあるんですが、スカりましたしね。

というわけで、新台札の刺さっているヤッターマン。
2kで揃い。100G程回してヤメ。150枚回収w
プラったからいっか。

で、セミナー受けた後に大学に行く途中にあるBS店。
狙いは島唄。その昔、1200Gの島唄が落ちていた店です。
で、ここはなぜかおばちゃんのメッカに。
打ちづらいなぁと思いつつ、打ちました。
8kでCHANCEランプがペッカリーノ。バケ。
トロピで再びCHANCEランプがペッカリーノ。BIG!!!
えらいぞ僕の左手。

で、BIG終了後にレバオンで

070413uta1.jpg

 BIGランプがペッカリーノ





というわけで、実質単発。

お次はCHANCEランプだけがペッカリーノ



















バケ。。。




















そして、ヤメ


これから実験器具の説明会があるっていうことで、大学に行かなきゃならんのです。
ならば、メダルが増えるかどうかがわからない勝負するより
現状で勝っている状態での撤退が一番だと判断しました。
本当はおっかけたかったです。

なので、100Gまで回してみたけれども鳴かなくてヤメ。
ちなみに2回目のBIGは、パンクしたんですよorz

というわけで、

本日収支 +9k
4月収支 +118k
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

おつ~~~^^

気持ちは分かるよ!
追いたい時に追えなくて
追える時には爆死が待てる唄子ですねwww
sakula URL 2007.04.13[Fri]17:43:45 編集
無題
> sakulaさん

そう、爆死の可能性もあるんですよねw
散るならハデに散ったほうがって思ったりもしますし、
そうなりたくない気持ちもあるしw

最近はBIG後はフリーズしない限りBIG引ける気がしないんですよね。
1/7 or 1/3 っていう極端な引きをしているみたいですよ。僕の左手は。
2007.04.14[Sat]13:47:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]