忍者ブログ
Chicken creates his own world during playing slot.
[274] [275] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
HN:
ChickenHeart
性別:
男性
自己紹介:
ChickenHeartこと鶏のスロ稼動中の妄想記録です。よりクレバーにより効率よく立ち回れるよう頑張ってみる所存です。
最新コメント
(10/02)
(10/02)
(10/01)
(10/01)
(09/28)
通算アクセス
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はかなり早めの更新です。

ちょっとイラついていますが、これは大学のネットワーク、もしくは新調したPCのせいなのです。
ネットワークへの接続が不安定すぎるので非常に腹が立ちます。

待つのは本当に嫌いなんです。

というわけで、今日もVに行ってしまいました。
そろそろやらなきゃならないんですけどね。。。

口ばっかり。。。





まずは番長

2単後の台、400G~
どちらの解除も特定役後ということで、モードBは望めそうにありませんが。。。
650Gで不明解除。
RTではありませんから特定役です。
BIG単発。

で、これで大学に行こうと思ってたけど、裏ダブル君もいたので一応待つつもりでジャグ

一台目、3k入れてバケ。飲まれヤメ。

一旦ピカゴロウに逃げるも引けずヤメ。

二台目ジャグ。
2k入れて


間に入ってきたのは、黒いバーさんです!

070411jug.jpg







で、ペッカリーノ。バケ。

飲まれる前に無音引くも、その後再びペッカリーノでバケ。



このあと、裏ダブル君の隣に移動して赤い7の間に挟まる黒いバーさん。

070411jug.jpg


で、オバケ。

画像は使いまわしw


このあと立て続けに赤い7に挟まる黒いバーさん。
全部バケ。(通算3回)


時間が気になって急いで回すことになりました。(100Gヤメの予定)



が、全然僕を手放してくれません。


B 4 R 3

引いて終了。


とにかくペッカリーノでした。


本日収支 +7k
4月収支 +117k

君の瞳にペッカリーノ
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題

おつ~~^^

推すね~ペッカリーノwww
使う事あったら使わせていただきます^^
sakula URL 2007.04.12[Thu]14:21:52 編集
無題
得意の低資金ペカですね。
それをペカリーノというのかな^^
つうか、鶏さんはジャグとの相性はばっちりですね^^
yasu URL 2007.04.13[Fri]11:40:15 編集
無題
> sakulaさん

いや、ゴロ的に気に入りましたw
なんとなくイタリア人にいそうな感じしませんか?

> yasuさん

別に低投資じゃなくても光りさえすればペッカリーノですw
ジャグは低投資で出すにはちょうどいい連チャン機だと思いますw
2007.04.13[Fri]16:15:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]